斎藤の小噺

漫画描きの日記

夜半⑤2

お酒を始めて飲みました。

最初あんまり酔いが来ないなって感じだったんですけど、缶一本終えたあたりから酔い始めました。

最初喉が熱くなって、耳、そしたら動機が強くなって頭に響出しました。眠い。

顔赤くなってきました。

気分良くなるとかはそんなに無いです。

最初なに買っていいかわからなくて、とりあえずパッケージが好みだった金麦にしたんですけどまずい。

次にネットで前調べして買った「ぶどうのお酒」を飲んでます。これ美味い。濃すぎるから水で割ってるけど、本当ジュースみたいな感じでごくごく飲んじゃう。美味い。

 

脳の血管がバクバクいってる。

ぼーっとしてきた。そんなとこです。

 

追記:飲むのをやめ寝ようとしたら、めちゃくちゃ気持ち悪くなりました。飲み過ぎなのか、体に合わないのか...。全然寝れず少し吐いたりもしてみたけど、だめ。風邪薬飲んでみてやっと寝落ち。まぁあんまり飲むのもやめておこうと思いました。