斎藤の小噺

漫画描きの日記

夜半⑧4

人間はクズばっかなのかよ
人間に関するツイートでイライラして
動物に関するツイートで落ち着いて
なんなんだよたかが人間だろ

義務教育を受けて出馬してようが子供産んで親になってようが大人だろうと子供だろうと人間はみんなクソッタレのゴミばっかかよ

辛い思いをした人は人に優しくできるなんてのも絶対に嘘
そんな人見たことない
自分よりも辛い思いしてると思ってた漫画家でさえ見知らぬ女に手を出すんだから信じちゃいけなかった
幻想は捨てなきゃいけない

人間がいなくなれば僕の悩みは実質的に消えるし、逆も然り

大人って「子供よりももっといい状態」の事を指すんだと思ってた
だからみんな大人になりたがるんだと

下らないオナニーで僕の好きな人たちを殺してみろ殺してやる